【予約枠埋まってきてます🙌】🎉おかげさまで通算60回以上も満員御礼🎉6,000人以上のママが参加した、お金と子育ての無料オンラインセミナー

参加者全員プレゼント付き

育児のこと、お金のこと、多くのママが同じ悩みを抱えています。

・イライラを子供にぶつけてしまい自己嫌悪の毎日…

・どう育てたらいいんだろう…

・今後の教育費はどうやって用意すればいいの…?

 

そんなママたちの悩みを解決するのが、今まで全国で6,000人以上!のママさんたちが参加した

リトル・ママお金の学校オンライン🏫

ママのお金に関するリアルな声を集めた、

お金初心者ママのための授業内容を人数限定のオンライン授業でお届けします💁‍♀️✨

全国にお住まいの方どなたでもご参加いただけます!
 

✨なんと参加は無料!✨
 

2024年のスタートに、
お家にいながらお勉強もできちゃうオンライン限定のリトル・ママお金の学校にぜひ参加してみませんか?


 

《当日のタイムスケジュール》(計90分)

1.ご挨拶・講師紹介

2.お金の学校授業

3.質疑応答・アンケート記入


2024年4月26日、5月1日、5月17日、5月31日は、
お金の話がもっと聞きたいという声に答えて、”初心者ママでもできる”教育費と老後資金のため方増やし方講座
を開催いたします✨ 




2024年5月9日は、月に一回の「子育てとお金の話」の会となります!



講師は子育てコーチングプロスピーカーの資格を持ちながら、日本トップ0.5%のファイナンシャルプランナー「MDRT」の上位クラスCOTまたはTOT会員でもあるお金のプロ中のプロ。

 

※当日はZoomのチャットを使って質問にもお答えします。

 

参加費は0円(無料)


Zoomでの開催となりますので、ご自宅のパソコンやスマホからでも参加可能です。
 

参加者全員プレゼント付き
 


さらに!
 

参加特典として、授業後アンケートにご回答頂いた方全員

『ママと子どもに嬉しい
選べるギフト♪』

をプレゼント💖

👶西松屋チェーンギフトチケット1,000円分(New!今までは500円分でした★)
📚リトル・ママスタッフおすすめの絵本
🍰お菓子ギフト

✨ルルルンプレシャス7枚入り

 ※タイプはご選択いただけません(GREEN/RED/WHITE)
👜シュパット

などバラエティー豊富に準備しております♪

※いわゆる「捨てメ」でのお申し込みは受け付けられません。

 

<開催日程>
・4月26日(金)09:40 ~ 11:40 お金の話スペシャル
・5月1日(水)09:40 ~ 11:40 お金の話スペシャル
・5月9日(木)09:40 ~ 11:40 子育てとお金の話
・5月17日(金)09:40 ~ 11:40 お金の話スペシャル
・5月31日
(金)09:40 ~ 11:40 お金の話スペシャル

子育てママに支持されるポイント

✓おうちで受講なので授乳やぐずりを気にしなくて大丈夫!

カメラオフなのでメイクも準備も必要なし

完全無料なのにプレゼント付き🎁

 

参加者全員プレゼント付き

 

体験したママたちのリアルな声

※参加者アンケートより

  


👩「わからないことがわからない状態で受講しました。これまでは考えるのを避けてきましたが(笑)、これを機にもう少しお金のことを考えようと思います!

 

👩メイクや準備の必要がないので気軽に参加できました

 

👩医療保険はわが家には不要ということがわかったのが目から鱗でした」

 

👩貯め方、増やし方、お金の考え方がよく分かりました。ほんとに分かりやすかったです。保険をどうするか、教育費や老後資金をどうするか、あらためて夫婦で話し合いたいと思います」

 

👩「自分自身はもちろん、子どもの将来のために資産形成を考えようと思えました

 

👩「節約疲れをしてたんですが、セミナーでは節約以外、具体的にどうすればよいのかとわかりやすく教えてくれました



授業中の営業や勧誘は一切ありません。希望する方は後日個別に相談を行うことが可能です。

ご質問にその場で回答するため各日程で定員を設けております。
下記のフォームよりお早めにお申し込みください!!

 

【ご注意点】

※チケット取得頂いた方にはオンライン授業の参加方法を開催3日前・前日・当日にメールにてお届けします。

※ママ応援プレゼントの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※到着まで1週間~2か月かかる場合がございます。

※明確な金銭目的で講座への興味が無い方はプレゼントの送付の対象外となる場合がございます。

※授業を最後までお聞きいただき、開催当日13時までに最後のアンケートにお答えいただくことがプレゼントの条件となります。

※以前ご参加頂いた方のご参加はご遠慮いただいております。 なお、参加後のプレゼントもお送りできませんのでご了承ください。

※Zoomの通信費は参加者のご負担となります。
ご本人またはご家族が証券会社・証券代理店・生命保険会社・生命保険代理店に従事されている方、不動産販売会社等で営業職に従事されている方のご参加はご遠慮いただいております。

※教室開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。 万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。


 

お申し込みフォーム

お名前必須

ふりがな必須

ニックネーム必須

性別必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

郵便番号必須

住所必須

生年月日必須

おこさま①の生年月日必須

おこさま①の性別必須

おこさま②の生年月日

おこさま②の性別

おこさま③の生年月日

おこさま③の性別

おこさま④の生年月日

おこさま④の性別

お申し込みのきっかけを教えて下さい。必須

利用規約に同意する必須

証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方のご参加はご遠慮いただいております。

利用規約に同意する必須

※ご参加いただいた方は、リトル・ママ会員(無料)に自動登録させていただきます。
子育てに関するお得な情報をお届けします。

利用規約を読む

参加日程を選択

必須